大手企業受付

接客経験があり、さらなる上質サービスを身につけたい方やお仕事で英会話スキルを使ってみたい方にピッタリのお仕事です。
勤務地は駅直結の綺麗な商業施設で、近くには老舗百貨店もあり、仕事帰りにショッピングや映画も楽しめます。
素敵な制服もあるので、20代女性に人気です。
あたたかい笑顔でお客様をお迎えいただける方のご応募を心よりお待ちしています!

【仕事内容】
・来客対応・給茶業務・内線電話取次ぎ・商談室リセット...etc
※5ポストの受付です。

【雇用形態】
契約社員(初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。)

【給与】
時給1,500円(別途英語手当100円)+交通費 ※昇給あり
月収例:1,600円×20日×8時間=256,000円見込
*研修期間中(4日間予定)は交通費支給なし *研修期間中(4日間)は時給990円

【休日】
土日祝日休み

【勤務時間】
8:35~17:40(休憩65分)実働8時間・8:50~18:10(休憩80分)
実働8時間 ※残業は原ありません。※1ヶ月ごとのシフト作成

【応募資格】
2年以上の社会人経験・英会話に抵抗がなく、マニュアルに沿ったご案内が出来る方※面接時に5分程度のインタビュイー形式英会話スキルチェックがあります。

【勤務地】
東京都中央区日本橋室町三丁目付近東京
三越前駅直結、新日本橋駅直結、神田駅徒歩4分

【その他】
素敵な制服あり。ネイルやエクステ等人工物はNG