会員制美容クリニックの医療コンシェルジュ

六本木という場所がら、外国籍の方やハイクラスな患者様が多くご来院されます。

完全予約制でお一人お一人とのコミュニケーションを大切にできる環境です。ご要望にお応えするため、さまざまな知識や技術を持つスタッフも多く、切磋琢磨できる環境です。あなたの魅力を発揮し、ご自身の成長につなげてください。
20~30代女性活躍中!!

 

【仕事内容】
会員制美容クリニックでの受付・会計・事務・電話対応
患者さまのお出迎えから会計及びレセプト業務まで、幅広い業務になります。
はじめはクリニックの説明や電話応対など、当院のことを知りながら徐々に業務をお任せしていきますのでご安心ください。

【雇用形態】
正社員

【給与】

月給:228,000円~

<別途各種手当>
交通費全額支給
時間外手当全額支給
住宅手当 15,000/月(契約名義者)
医療職手当 30,000円/月
特殊技能手当あり
※TOEIC(R)730点以上:月1万5,000円/900点以上:月3万円
 取得後2年間有効、更新可能
※年齢・経験・能力を考慮の上優遇いたします。
※試用期間6ヶ月あり(待遇の変更はありません)

【休日】
 週休2日制(シフト制)※日曜休診
夏季休暇
年末年始休暇(12/31~1/3)
有給休暇
特別休暇
育児・介護休暇
産前・産後休業
※取得・復帰実績は多数あります。

【勤務時間】
09:30~19:30(月~金)
09:30~18:30(土・祝)
※週40時間シフト制

【応募資格】

必須:社会人経験3年以上・日常英会話以上の英語力・パソコンの基本操作(Word,Excel)

歓迎:美容・医療業界の経験者・キャリアアップしたい方、向上心のある方

【勤務地】

東京都 港区 赤坂9丁目付近

・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木」直結
・東京メトロ千代田線「乃木坂」より徒歩3分
・東京メトロ南北線「六本木一丁目」より徒歩8分

【その他】
制服あり